づらんの取り舵いっぱい一杯!!
オンラインゲームDOL(大航海時代)で取り舵いっぱい一杯に活動する、リシャール家の物語!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
17th ESL^^
あらまたESLの記事だわ^^;
最近ノウキン色がますます濃いくなってるづらんどす^^

ESLがまたやってきました(*`д´)b
今回もE1リーグでの参戦・・・
日ごろの練習の成果を出すときがきたのだ!!@@;
ってか相変わらずこの空気は慣れない;;
きんちょい(緊張)するわ~~^^;;

ちなみに画像は・・・・また取り忘れたwww

一戦目
働くおっさん戦
動きが硬く、フォローも遅れ
一隻不利になり、あとは防戦一方で3隻沈になったところで降参。。;;
旗へのプレッシャーが凄かった。あれだけマークされると
かなり厳しいのう。。。。
やっぱ一戦目って緊張しちゃうんだよなあ^^; え?おいらだけ?w

二戦目
アシン戦
ここでもまだ動きが硬く・・・
機雷を置く等の相手の耐久を削る事をうまくできず、
一隻不利に・・・・
ワンチャンスをまぐれでおいらが一隻沈めて追いつくも
インファイターであってはならない風上に船首を向け掴んでしまい
づらん抜けクリ沈・・・・;;
そのまま不利からの負け。。。

三戦目
シュラ戦
こことは外洋(PKのとき)で何度か戦ってたなあ^^;
ってか凄い白兵攻撃力・・・・・・
味わったことのない白兵戦術;;
焼き討ちで水がなくなり
突撃でみるみるうちに兵が減っていく~~@@;;
・・・がしかし、旗をうまくコンボで沈!!
^^;なんとか勝てたがこの戦術は怖かったw

四戦目
混ぜご飯戦
基本を見直そうと耐久削り&耐久管理を徹底!!
クリスタル&ナギちゃんのコンボも冴えて一隻有利で、
旗をづらんが掴む!!!
ここでいつもなら抜けのパスが冴えないところだったが、
錐→パス ぞふぃが決める!!
なんとあっさり抜けれて自分が一番びっくりした^^;
抜け運が良かった一戦でした^^

ってことで結果は・・・
2勝2敗
今回もづらんがいると、上位通過がムリなジンクスが;;うう・・・・・

今回はマックスでの経験の差がでた形となり、今後の練習ももっとマックスができれば、
もう少し耐久管理などの慣れも見込めるかと思いました@@;;

ん!?
3チームが2勝でならんでる!??@@;;
残存数で・・・・・・・・
2位!!!!www
E1通過しちゃった^^;;;
まだまだへたっぴなので恥ずかしくないように精進します^^;;;
スポンサーサイト
Copyright © づらんの取り舵いっぱい一杯!!. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。